アラフィフお洒落の極意・ボトムと靴の相性診断

販売員として新しいスタイルで売り場にたつとき、いつもしているのはボトムと靴の相性診断です。靴こそ重要。わたしは結構時間をかけています。

wp-1472888753263.jpegこんな風にいろいろ試してみて・・・

img_20160903_165247126.jpgいくつか合うものを知っておく。そしてその中からその日の気分で靴を選びます。

これは私服についても同じです。

オジ靴・・・あまり好きな言い方ではありませんが・・・メンズっぽい靴が一つあると便利です。こなれた感じが出る上に楽ちん。エレガント過ぎない、フェミニン過ぎない・・・抜け感を出してくれます。こんな風に・・・

ユナイテッドアローズさんのサイトよりお借りしました。

ロイヤルブルー

ワインレッド

高校生のころからハイヒールよりこういう靴にあこがれてMCシスターとか見てたな〜

・・・

得意なネットショッピングでセール前にお得にゲットしました!

アマゾンさんのセールはいわゆる世間の本格的なセールが始まる1月より前の11月から12月にお得になってました。ラッキー!これ欲しかったのです。

「ほしいものリスト」に入れておくと便利です。

値下がりしました: 〇〇% ほしい物リストに追加した時の価格は、¥〇〇〇〇〇でした のようにほしいものリストを開くと印字されます。

dsc_2621.jpgレースアップも好きですがこちらはひもなしなのでさらに楽。

そして色は・・・足元が白だと軽く見えます。

dsc_1932.jpg

白をはくと春が近づく感じがします。

 

ただいまネットショッピングアテンド希望者募集中の記事はこちら

スタイリングカウンセラー®があなたのなりたいを叶えます。

インスタも始めました。フォローしてね。

こちらのブログではお洒落が苦手なかたにわたしが販売のお仕事をしながら経験したこと、感じたこと、ちょっとしたアイディアなど…書いてます。

ファッション相談お申し込みはこちら

友だち追加

ランキング参加してみました!応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

お花のブログはこちらです。

コメントを残す