アラフィフお洒落・リネンコートで春コーデ

毎週日曜日はA LIFEに夢中になってます。

いよいよ最終回が近づいてきました。

竹内結子さん演じる深冬先生、なんとか助かってほしいものです。

さてきのうのコーデも好きでした。

ノーカラーのネイビーコートにグレーのニット。何気ないコーデですが好きです。サイトでいろいろ探しましたがすでに春物が豊富にでてましたので春コーデ作ってみました。

トモローランドさんのサイトよりお借りしました。ネットでも買えるようですよ。

コートのグレーと靴のシルバーで統一感。白い靴でも可愛いですね。

いかがでしょうか?

 

パーソナルカラーアドバイザーでスタイリングカウンセラー®のわたしがあなたのなりたいを叶えます。

インスタも始めました。フォローしてね。

こちらのブログではお洒落が苦手なかたにわたしが販売のお仕事をしながら経験したこと、感じたこと、ちょっとしたアイディアなど…書いてます。

ファッション相談お申し込みはこちら

友だち追加

ランキング参加してみました!応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

わたしのお花のブログはこちらです。

 

コメントを残す

