アラフィフお洒落。巻き髪が得意だけどカジュアルには合わない・・・そんな時は・・・

おはようございます!

お花の先生とアパレルの仕事で着る服が違うタイプのものなのでいつもヘアスタイルに困ってました。エレガントスタイルなお花の先生の時とカジュアルブランドの販売員。巻き髪スタイルが得意な(ONの時はホットカーラーで毎朝巻いてます)わたしですが着るものによってはカジュアルブランドの服に似合いません。そんな時はひとつに結んで対応してきましたが最近可愛いヘアアクセサリーを買いましたのでまとめ髪もやってみてます。

BeautyPlus_20170212162923_fast.jpg

まとめたほうがストールやスヌードが決まります。

IMG_20170201_155051.JPG

こちらは結んだだけですが首元がすっきりするのでスヌードも決まります!

IMG_20170210_013702.JPG

で・・・アラフィフでも使えるヘアアクセサリーは・・・

わたしの好みで集めたものですが・・・パールとお花はエレガントにも・・・他二つはカジュアルにかっこよく決めれるかなと思います。

dsc_2984.jpg2017_02_19_09_37_31.jpegこちらはお花で結んだところです。

パーソナルカラーアドバイザーでスタイリングカウンセラー®のわたしがあなたのなりたいを叶えます。

お申し込みはこちらからどうぞ!

インスタも始めました。フォローしてね。

こちらのブログではお洒落が苦手なかたにわたしが販売のお仕事をしながら経験したこと、感じたこと、ちょっとしたアイディアなど…書いてます。

ファッション相談お申し込みはこちら

友だち追加

ランキング参加してみました!応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

フラワーデザイナーであるわたしのお花のブログはこちらです。

コメントを残す

