アラフィフ・あなたに似合うニットはどんな色?どんな形?竹内結子さんのママスタイルニット

きのうもA LIFEをみました。ドラマの内容もさることながら・・・竹内結子さんのファッションにも注目してます。「女医でありママもきちんとこなす」役は憧れの女性です。(大学生の娘もリスペクト)

竹内結子さんのママスタイルがなんとも素敵でした。

アジサイのような色のニット。こんな感じ。👇

ZOZOTOWNでニット→Vネック→ブルーを選択したらでてきました。実際はちょっとドルマンスリーブっぽかったのですがこんな感じの一枚をさりげなく着ている・・・娘を愛おしく可愛がるママのシーンで。デコルテが程よく出ていて女らしく・・・こなれた感じ。

Green Parks(グリーンパークス)の「k モチモチVネックニットプルオーバー(ニット/セーター)」|サックスブルー爽やかなアジサイ色はパーソナルカラーで言うサマーさんの大得意な色ですが・・・日本人に似合いやすい色らしい。日本人にはサマーさんが多いんです。

こんな色なら今から春にかけて着れそうですね。

ふんわりニットにスキニーなデニム。結子さんにはディープな色のきれい目デニムが似合う。

デニムも色がいろいろ。

雰囲気に合うデニムを選んであなたらしく輝きましょう。

パーソナルカラー診断のお仕事で若い娘さんを診断した際にデニムは何色が似合うと思いますか?と聞かれたことがあります。パーソナルカラー診断ではこんな相談もお気軽にしてくださってOKです。

もちろんニットについても・・・

 

大学生の娘がちょうどこんな色のニットを買ってきました。あまりセンスのない子でしたが最近ましになってきた・・・。自分に似合うものが分かってきたようです。娘はサマーさんかな・・・。

パーソナルカラーアドバイザーでスタイリングカウンセラー®のわたしがあなたのなりたいを叶えます。

お申し込みはこちらからどうぞ!

インスタも始めました。フォローしてね。

こちらのブログではお洒落が苦手なかたにわたしが販売のお仕事をしながら経験したこと、感じたこと、ちょっとしたアイディアなど…書いてます。

ファッション相談お申し込みはこちら

友だち追加

ランキング参加してみました!応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

フラワーデザイナーであるわたしのお花のブログはこちらです。

コメントを残す

