アラフィフ体型の悩み。装いのテクニックで解決!

セールにはいかれましたか?

男っぽくてうすっぺらい体つきのわたしは装いのどこかにフェミニン要素がないとかっこ悪いのです。かっこ悪いというかダサいのです。痛いのです。娘に痛いよ〜と言われそうになるのです。img_20170121_183111.jpgわたしの場合、シンプルすぎるニットはコワい(笑)

キャメルカラーのドルマンスリーブニットなのですがシンプルです。

すかさずパールのネックレスを。こちらに目線を!!!と願います。

装いのテクニック、「アクセサリーでカモフラージュ」です!

パールのネックレス、特に最近はコットンパールやイミテーションのパールもお手頃に可愛いのがあるのでヘビロテです。

 

セールにはいかれましたか?

はい、わたしはいかずにこのパンツをネットで購入しました。今や売り切れとなっております。先日の記事に載ってるユナイテッドアローズのものゲットしちゃいました。

 

パーソナルカラーアドバイザーでスタイリングカウンセラー®のわたしがあなたのなりたいを叶えます。

インスタも始めました。フォローしてね。

こちらのブログではお洒落が苦手なかたにわたしが販売のお仕事をしながら経験したこと、感じたこと、ちょっとしたアイディアなど…書いてます。

ファッション相談お申し込みはこちら

友だち追加

ランキング参加してみました!応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

わたしのお花のブログはこちらです。

 

コメントを残す

