あなたらしさってどんな感じ?装いであなたのイメージは作られる。

装いによってイメージはずいぶん違うものです。

モデルがわたしで申し訳ありませんが・・・一枚目は裾にレースの入ったネイビーのプルオーバーにツイードっぽいガウチョパンツです。2017_01_12_19_24_50.jpeg二枚目は裾にゆれのあるフェミニンなスカートに女性らしいかわいらしさのあるデザインのカーディガン。2017_01_10_18_18_39.jpeg

一枚目はどちらかというとちょっとできるお仕事してる人風な感じで二枚目は優しいママのイメージ!?

一枚目は最近お仕事で着ていたスタイル。こういうのも好きですが・・・

二枚目は私立小学校に通ってた息子の保護者会でよく着ていたスタイルです。これなら話しかけやすいでしょ?それほど意識していたわけではなく好きで着ていたスタイルです。ママ友との交流も頻繁で「ママ」を楽しんでおりました。

このように装いでイメージはずいぶん違います。

優しいママスタイル、得意です。(笑)

実は一番最初のブランドに勤務していた時ママ友にずいぶん「らしくないブランド〜」と言われました。わたしにはフェミニン要素があったほうが似合うようです。

 

あなたのなりたいを叶えます!

パーソナルカラーアドバイザーでスタイリングカウンセラー®のわたしがあなたのなりたいを叶えます。

インスタも始めました。フォローしてね。

こちらのブログではお洒落が苦手なかたにわたしが販売のお仕事をしながら経験したこと、感じたこと、ちょっとしたアイディアなど…書いてます。

ファッション相談お申し込みはこちら

友だち追加

ランキング参加してみました!応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

わたしのお花のブログはこちらです。

コメントを残す

