ドラマで素敵なコーデを見つけました。北川景子さん。

新年明けましておめでとうございます。

三連休いかがお過ごしでしょうか?

きょうは楽しみにしていた渡辺謙さんのドラマを見ていました。北川景子さん、二階堂ふみさんとの共演も楽しみでじっくりみいってしまいました。離れていても家族っていいなって。素敵なドラマでした。やっぱり新潟出身の謙さんびいきです。(笑)

さて劇中、謙さんと二人で話しているシーンの北川景子さんのカジュアルコーデが気になりました。

勝手に自分の好きなブランドで似た感じを探してみました。

ビューティ&ユース/オフィススタッフ色違いも可愛い〜こちらの画像のほうが形が分かりやすいですね。

【別注】<TORRAZZO DONNA>∴ミックスVネックニットо:サイトはこちら

ユナイテッドアローズさんのサイトよりお借りしましたこれのトップスのニットとこちらのコーデュロイスキニーパンツ。

オフホワイトサイトはこちら

程よくゆとりのあるシルエットの黒のVネックニットにオフホワイトのスキニーパンツ。

何気ないコーデですがいいなって。ちょうど年末にワードローブ整理してオフホワイトのコーデュロイが欲しいと思っていたので本当に欲しくなりました。

 

新年のセールにまだ行ってないので行きたくなりました~

 

こんな風にサイトからあなたに似合うものをさがすサービスも始めたいと思います。買う買わないはあなたの自由です。

・・・北川景子さん素敵でした。そして謙さんやっぱり素敵な俳優さんです!

 

友だち追加

ランキング参加してみました!応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

