流行に流されない…

早いもので12月。そして年末はワードローブを見直す絶好の機会♪

私も途中ではありますが…やっています。

保護者会にもちょっとした面接にも何度も使ったニットジャケット♪本当に便利で10年近くヘビロテです。オーソドックスな形ですが本の少しのこだわり♪パイピングがアシンメトリーに左右色違いなんです。

年末は大掃除の合間にワードローブを見直して本当に必要なものがあったら年始のセールでゲットしたいと思っています。

また見直すことによりずっと着てなかったもので今年出番がありそうなものが出てくることも…今年は久しぶりにファージャケットでも着ようかな…古いものでもまたワクワク感がよみがえるものに出会えるから不思議です。

流行に流されない自分スタイルをめざしたいものですね。

表参道クリスマス展レッスン&オーダー受付中のお花のブログはこちらです。

ランキング参加してみました!応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中