シニアさんもお洒落に…思い出をフォトブックに

今年の夏に帰省した際に…スタイリングを勉強中でしたので母をフォトスタイリング。

フォトブックをプレゼントするね!と約束してましたがなかなかできず…まだ?と母はまっていたようでしたので急遽作ってみました。


普通の70代の母ですが着るものによりずいぶん印象もかわり、気持ちも変わるようです。表情が違いますね。

お洒落するとテンションアップするようです。さらにカメラをむけるとモデル気分になるようです。

シニアさんもお洒落に

思い出フォトブックにするとご本人もわくわく…母も雑誌の一ページのように素敵になります。

母がとても喜んでくれてこちらも嬉しくなりました。

 

ランキング参加してみました!応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

