アラフォーアラフィフ上半身お痩せさんコーデ

ホワイトコーデ着画です。

上半身お痩せさんなわたし。166センチ45キロ。

売り場でもそんなお客様とお話がもりあがりました。何とか上半身をカモフラージュ。そしてあうブラもなかなかない・・・苦労しています。

でも裏を返せばないものはいれればよい。(笑)これスタイリングカウンセラーの同期さんにも言われたこと。

ニットを着る際には体のラインがでないちょっと地厚なものを選んでください。このニットのように身ごろ部分が違った素材になっているものもよいようです。

細いからと言ってぴったりなものは選ばない。

もし薄手ならふんわりしたものを選んでくださいね。

 

お花についてはわたしのこちらのブログをどうぞ。

ただいま表参道にてクリスマスリース個展&レッスンの募集をしております。

ご希望の方はメッセージくださいね!

ランキング参加してみました!応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

