後悔したくないから~アラフィフヘアスタイル

もうすぐ50才になってしまうのですが、ひそかにヘアスタイルショート計画をもくろんでいました。

そしてずっとやってみたかったワンレン♪バブルの匂いがしますが…前髪を伸ばしてました。

しかしどーも子供たちの評判も悪いし、何だかいまひとつ。で…一応かきあげるくらいの体験はできたので切りました!!

セットの仕方によってはあげることもできる長さです。いかにも前髪作った感じはにあわないみたいなのでこんな感じになりました。


前髪切った理由は実はもうひとつ。

額にシワが見えてきたから~これは更けて見える一因になりそう~と。
ショート計画は、少し先伸ばしになりそうですが落ち着きました。

バブルの時代にできなかったワンレン…かきあげるくらいは、体験できたのでよしとしましょう。(笑)

 

お花についてはわたしのこちらのブログをどうぞ。

ランキング参加してみました!応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

