アラフィフお洒落アイテム♪サイドゴアブーツ

サイドゴアブーツになぜか小さい頃から憧れがあり、たくさん持っているのですが…楽チンであり、こなれ感の出るアイテムとしておすすめです!!

ヒールであうスタイルをサイドゴアブーツに変えてみましょう♪

あら、何だかお洒落。

お洒落な人に見えちゃいます。

少しグレードの高い本革だとなおよろし。

こちらは雨の日もはけるようにとお手頃でも素敵に高そうに見える合成皮革を買ったものです。

買い物上手はお洒落上手の近道かも~

お花についてはわたしのこちらのブログをどうぞ。

ランキング参加してみました!応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中