Gジャンでおとなカジュアル♪やせがたのおすすめコーデ

メンズスタイリングの授業でやせがたの人には重ね着と覚えたのですが…

これってわたしのような女性のやせがたにもいいですね。

これまで無意識のうちにTシャツ一枚着は避けていてGジャンやジャケットを羽織ることが多かったのですが…納得です。重ね着で体が寂しくなくなります(笑)

裏をかえせば重ね着が似合うってことです。

ちなみにこちらのコーデの中身は

ユニクロタンクトップブラック、スーナウーナの前ボタン半袖ニット、Gジャンとコーデュロイワイドパンツは売り場できていたものです。

上半身やせがたのあなた、お試しください。

ランキング参加してみました!応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中