エレガントよりちょいかっこいいが新鮮♪

みた目がエレガントな人がちょっとカッコいいを取り入れると新鮮です♪

わたしもパッと見、エレガントに見られやすいのですが…中身がついていってません(笑)

先日のアテンド実習でのスナップ

ジャガードのような白いワンピース。

白いノースリーブニットにワイドパンツ。

革ジャンにワイドパンツ。

オールインワン。


カッコいいをとりいれたら

実習生仲間に新鮮といわれました!

実は革ジャン持ってます(笑)

今年は着てみようかな…
エレガントなイメージ変えたいかた…カッコいいを取り入れると新鮮ですよ

 

わたしのフラワーアレンジはこちらからどうぞ~

http://s.ameblo.jp/akflowermarket

ランキング参加してみました!応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

