シンプルコーデの主役・おとなのアクセサリー使いはバランスが大事

スタイリングの勉強前のランチタイム。

ガレットお初なアラフィフ。あ〜美味し〜!
憧れの澤木祐子先生からこれいいね!をいただきました。


夫からのプレゼントのネックレスはレネレイドのもの
その場で名前が思い出せない・・・アラフィフです。(笑)

シンプルコーデの主役にロングネックレス。

花や蝶など様々なアイテムをちりばめた個性的なネックレスで大人可愛く・・・

この日はベージュのカットソーに白いワイドパンツでちょっぴりぼやけた印象でしたのでアクセサリーを主役に。

身長166センチと高めなわたしはロングネックレスのほうが似合う。

身長とネックレスの関係はバランスが大事なんです。

自然とロングなものをヘビーローテーションしてました。

 

わたしのフラワーアレンジはこちらからどうぞ~

http://s.ameblo.jp/akflowermarket

 

ランキング参加してみました!応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

