あなたのなりたいを叶えるショップアテンド

なりたいを叶えるあなただけの専属スタイリスト空閑章子です。

あなたはどんなものをめざしたいのですか?

今なりたい自分は?

なりたい自分を想像したとき装いは外せません。

ショップアテンドはなりたい未来を叶えるためにその方にピッタリなブランドを探します。

ブランドコンセプトとその方のなりたいをマッチング!

人と洋服の相性を考えて結び付けるキューピット。

その瞬間がこの仕事の醍醐味。

 

ご提案書作りはトンネルを抜けるまではつらいけど、抜けてからの達成感が心地よい♪こんな風に作りました。


お客様であるあかりさんは

これからファッションの仕事をしていくにあたり、お洒落でエッジの効いたスタイリングをご希望。普段はまじめに見られてしまうので少しお茶目な要素もとり入れたいとのことでした。

エッジの効いたお洒落…

ヨーコチャンが思い浮かびましたが商品がなくトゥモローランドに…

わたし的にはブルーのワンピースがイチオシ。

足の綺麗なあかりさんをより魅力的に見せてくれそうだから・・・

最終的に決めるのはお客様。

ご購入も自由です。

 

ショップ店員さんに買わされそうで買い物が苦手な方。ご相談くださいね。

 

わたしのフラワーアレンジはこちらからどうぞ~

http://s.ameblo.jp/akflowermarket

 

ランキング参加してみました!応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

