おとなのお洒落・ナチュラルスタイリング。

事務職のOLから結婚、事務系アルバイト多種経験、二人の子供の子育て、小学校受験も中学受験も経験し今は大学生と高校生の母です。

その間に当時流行りのお花のサロネーゼとしてレッスン開始・・・そんな中・・・少しずつ社会復帰していくママたちを見てわたしもやったことがないけど憧れていたファッションの仕事につくことができました。アパレル販売員として百貨店に・・・御年44歳の春。16年ぶりの社会復帰はそれはそれは険しくて・・・

そして今49歳。

販売員として現役。フラワーデザイナーも現役です。

やりたいことがあったらやってから後悔したい。やらずに後悔したくないタイプです。

カラーの勉強と販売経験をもとにカラー診断やスタイル提案する中で確固とした自信が欲しくなりただいまスタイリングカウンセラーをめざして勉強中です。

 

サロネーゼ経験からお稽古先生のスタイリング。

これまで子育て中心の専業主婦だったママたちに主役になるためのスタイリング。

母世代のシニアさんのスタイリング。

いろんなお手伝いができたらと思ってます。

77歳の母をスタイリング。とても喜んでくれました。


右下がわたしです。

こちらのブログからお引越ししてきました。

わたしのフラワーアレンジはこちらからどうぞ~

http://s.ameblo.jp/akflowermarket

ランキング参加してみました!応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

